HOME > 会社情報(採用情報)

グループ会社㈱幸田農園の入札公告(いも保管倉庫冷凍機設備工事)

入 札 公 告
下記の工事について一般競争入札を実施しますので,参加を希望する場合には,関係書類を作成のうえ提出してください。
なお,本入札は,国の補助事業の採択が行われる前の契約準備行為であるため,採択がされない場合には,本入札は中止するものとします。
令和2年7月14日
事業実施主体 株式会社 幸田農園
代表取締役 鬼澤 馨

1 競争入札に関する事項
(1)工事名   いも定温保管庫冷凍機器設備工事
(2)工事場所  ひたちなか市烏ヶ台11811
(3)工期    契約日から令和2年12月31日
(4)最低制限価格の有無     無
(5)工事内訳書の提出の有無   有
(6)支払条件          前払金 無 ,完成払い
(7)入札保証金         免除
(8)契約保証金         免除
2 競争参加資格
以下の条件を全て満たしていること。
(1)予算決算及び会計令の第70条及び第71条の規定に該当しない者であること。
(2)経常利益が直近3ヶ年連続赤字ではない者であること。
(3)申請書及び資料の提出期限の日から開札の時までの期間に,農林水産省の機関及び地方公共団体から指名停止を受けていないこと。
(4)入札公告日から起算して3ヶ年以内の間に,同種の工事を元請として施工した実績を有する者であること。
  同種の工事とは下記の工事を指す
   加工用いも保管庫用冷凍機器設備工事(保管量150t以上規模の機器)
(5)設備故障時には即日対応できる保守体制を持っており、過去に即日対応の実績があること。
(6)いも保管庫建設関係の豊富な経験と知識を有し、適切なアドバイスや提案を行った実績があること。
(7)茨城県内に建設業法(昭和24年法律第100号)に基づく主たる営業所(本店)又は営業所(支店)を有する者であること。
(8)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員(以下「暴力団」という。)又は法人であってその役員が暴力団員でないこと。
(9)上記(1)~(8)の条件を満たしていても,仕様書等の条件を満たしていないとき,また提出を求めた書類等について提出がない場合には競争参加資格はない者とする。
3 入札説明書の交付期間及び場所
(1)期間 令和2年7月14日(火)~令和2年7月17日(金)
(2)場所 ひたちなか市烏ヶ台11848
      ㈱幸田商店 K4工場2階事務所
   電話 029-263-3737 (担当者:大場信也)
(3)期間中に,仕様書及び図面を閲覧することができる。
4 競争参加資格確認申請書の提出期間及び提出先
(1)期間 令和2年7月20日(月)~令和2年7月27日(月)
(2)提出先 入札説明書に記載の契約担当者宛に郵送(簡易書留)にて提出すること。
5 入札及び開札の日時及び場所
(1)日時 令和2年8月上旬を予定(入札及び開札日については,確定次第連絡する。)
(2)場所 ひたちなか市烏ヶ台11848
      ㈱幸田商店 K4工場2階食堂
6 入札の無効
本公告に示した入札参加に必要な資格の無い者の入札、及び入札の条件に違反した入札については無効とする。
7 落札者の決定方法
予定価格の制限の範囲内で最低価格者をもって落札者とする。
8 その他
その他詳細については、入札説明書による。
以上
品質へのこだわり

いばらき産業大賞を受賞しました。

幸田のものづくり

  • 詳しくはこちら
オンラインショップ

インターネットで商品がお買い求めいただけます。

オンラインショップ

  • 詳しくはこちら
直営店

幸田商店では直営店もございます。

幸田商店 直営店

  • 詳しくはこちら